事務アウトソーシング・コールセンターとは
まずアウトソーリングとは、独立した外部組織に委託すること。会社にて専門技術やノウハウがない分野を外注で頼むことで、自社でスタッフ育成をする、または別分野のス
タッフを雇うよりもはるかに低コストであり短時間で済むのがメリットである。
その中でもコールセンターは現代、代表的分野とされていて、年々利用する企業が増えてい
る。自社でコールセンターの場所を作ったり、コールセンターの為の人材を雇うよりはるかに、簡単にコールセンターを設置することが可能となる。
災害などの危機管理に
日本でも大きな問題となっている大震災の復興の為のコールセンターは必要不可欠である。また危機管理としても複数の場所に設置することが可能である。
お客様との交流機関
例えば、通販への導入で消費者との接点が必要となる。その善し悪しでお客様からの信頼も大きく変わるので大変重要となる。
大切なスタッフの為に
会社を大きくすればするほど、スタッフの為に設置することであらゆる問題解決にも繋がっていく。
アシストでは人材サポートによって業務改善とコスト削減をご提案いたします。
自社に営業部門を持たない会社が増えています。顧客の立場に立った『質』の高い営業活動を代行します。
営業スタッフの事務サポートをはじめ、メール・FAX・電話対応を幅広く行います。
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