「営業代行」なら株式会社アシストへ!

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営業代行とは

アシストでは全国5カ所にネットワーク拠点を展開し、お客様のマーケティング戦略の立案や新規顧客開拓のダイレクト営業など様々な営業代行サービスメニューをご用意しております。

営業アウトソーシング3つのおすすめポイント

  • 1.営業経費の削減

    1.営業経費の削減

    営業経費を“正社員の営業マン”という形で固定費にせず、変動費にすることができます。

  • 2.プレ営業マンとしてアウトソーシング

    2.プレ営業マンとしてアウトソーシング

    新事業の立ち上げの際にプレ営業マンとしてアウトソーシング。営業代行を活用し、成果が出てから、正社員の営業人員を増やしていく事が可能。

  • 3.営業代行のメリット

    3.営業代行のメリット

    営業マンの養成や管理が苦手であったり、最適な人材がいない会社であっても、営業代行であれば人員を動かしていく事ができる。

アシストの営業代行サービスの流れ

営業方法には様々な営業スタイルがあり会社や業種によってさまざまです。ご契約頂いた後のサービス提供の流れをご紹介いたします。

  • 1.現状分析

    1.現状分析

  • 2.戦略立案

    2.戦略立案

  • 3.アポの取り付け

    3.アポの取り付け

  • 4.商談

    4.商談

営業代行サービス

1.営業アウトソーシング

1.営業アウトソーシング

自社の営業だけではなかなか伸びない、人員不足で営業代行を探している、営業マンをつけたいけどサービスが極端に特化している、などなど営業でお悩みの方は是非ご活用ください。多くの人材とノウハウをそろえている為、様々な営業方法や料金、時間帯などをご提案させて頂きます。また、他会社と成功率を比較し決めて頂いても可能です。ともに営業改革を起こしましょう。

2.TELアポ代行

2.TELアポ代行

名刺交換だけのアポイントが設定されていた、ほとんど時間のないアポイントで挨拶だけで終わってしまった、そんなアポイントは一切致しません。営業マンのモチベーションをあげるテレアポをさせて頂きます。実績をもつテレアポスタッフをそろえておりますので、高品質なアポイントを取らせていただきます。

3.インサイドセールス

3.インサイドセールス

まず、インサイドセールスとは、内部で行う営業セールスのことで、具体的にはサービスの提案、クロージング活動、具体的な商品案などがあります。最近ではインサイドセールスが再注目されています。電話を使った営業は世の中に大変普及されていますが、自社では確実にご安心できるインサイドセールスをさせて頂きます。

人材サポート事業

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