リフォーム業界をアシスト
貴社の基本サービスとして取り入れて頂く事で、お客様満足度の向上と工事の円滑化が可能になり、他社との差別化になります。家族世帯・高齢世帯を中心に、1軒まるごとから部分リフォームまで幅広い分野でご利用頂けます。
工事前後に必要となる小物類の整理や収納を提供しています。
弊社をご利用頂くことで、工事前に職人の方やお客様のお手間や負担をなくして頂けます。
※資材が必要な場合や搬入搬出が必要な場合もご相談を承ります。
1.発注
ファックス・メールでの発注が可能です。(大手企業様ですと、自社のシステムを弊社にて導入する事も可能です。)
2.ご依頼内容確認
弊社にてご依頼内容を確認後、貴社へリファックス・返信を致します。
3.作業当日
作業当日は現地へ弊社スタッフが直行直帰を致します。作業が終わりましたら作業完了証明書をお客様より頂いて現場作業が終了となります。
4.作業報告
終了後は弊社より御社様へ終了報告書を送付いたします。こちらには貴社への引継ぎ事項や料金の記載をしています。
某大手企業N様
ご高齢の一人暮らしで床面の張替えで工事前の梱包のみで利用しました。女性スタッフが、細かくお客様のご意向を伺いながら作業をしていた事で、お客様からの評価も非常に高く工事後の解梱も利用したいとの声も頂き、追加で急遽でしたが依頼。迅速に対応してくれた事でリピーターに繋がって頂くきっかけとなりました。
Copyright © 株式会社アシスト all rights reserved.